音楽部 校内ミニコンサート

11月7日(水)に,音楽部によるミニコンサートが開催されました.



  部員みんなが歌うことを楽しみ,そして皆さんもその歌を楽しんでもらえて良かった.
(部長: 高二 田上 利樹)

  今年のミニコンサートは,4チームに分かれて発表をしました.
  昨年は3チームだったので,今回はチームごとの人数が減り,内心ちゃんとしたものができるか不安だったのですが,練習時間に聞いてみると,各チームそれぞれの特色を出せていたと思います.
(残念ながら,本番は聞けなかったチームもありましたが...)
  心残りがある者,やりきったと思う者,部員の中には様々いるでしょうが,多くの者が楽しむことができたようです.
  今回の問題点を各自反省し,これからは来年2月の合唱祭に向けて,練習に励みたいと思います.
(副部長: 高二 飯石 彩野)