バレーボール部 2013年度 新キャプテン抱負,旧キャプテン感想


現役を終えて

   引退してから振り返ってみると、バレーボール部員として活動した3年間は、とても短かったように思いますが、その中でプレー面だけでなく、本当に多くのことを学びました。
   キャプテンとして引っ張っていくことができたのは、いつも相談に載ってくれた同学年のチームメイト、仕事をしっかりこなしてくれた後輩、試合の応援に来て下さった先生方、毎日お弁当を作ってくれた家族、そして何よりも、放課後遅くまで熱心にご指導して下さった顧問の先生方のお陰だと思っています。
   この貴重な経験を活かして、次の目標に向かって頑張ります。
2012年キャプテン 田中 美帆


新キャプテン抱負

   バレーボール部で最高学年となり、活動も残り1年間となりました。
   新入部員も入ってきてできた新しいチームはまだまだ未熟ですが、先輩方が今まで築き上げてきたものをしっかり引き継ごうと思います。
   秋と春にある試合に勝って、今まで沢山お世話になった先輩方や支えて下さる多くの方々に少しでも恩返ししたいです。そのために、キャプテンとしてチームを引っ張り、バレーボール部員一丸となって頑張ります。
2013年キャプテン  新谷 夏海