サッカー部 2015年度部長感想,2016年度部長抱負

【2015年度キャプテン感想】

 僕はこの一年間キャプテンとして多くの事に挑戦しました。
 失敗したことやうまくいかなかったこともあり、焦ったこともありました。そんな僕を支えてくれたチームメイトには感謝してもしきれません。
 二年間、金蘭千里サッカー部で楽しく励むことが出来ました。目標を達成することは出来ませんでしたが、チーム一丸となって最後まで全力でやりきったということには自信を持てます。
 部活動で学んだことや辛かったこと、そして、楽しかったことは忘れることはありません。
 サッカー部に入部して本当に良かったです。

後輩へ
 新チームになって不安なこともあるだろうけど、良いチームになるようにみんなで支え合って、励まし合いながら、部活動に励んでほしいと思います。そして、少しでも多く勝てるように諦めずに努力してほしいです。

 最後に、二年間そばで支えてくれてずっと応援してくださった家族、厳しく指導してくださった先生方、ありがとうございました。
高校三年  青野 孝紀


【2016年キャプテン抱負】
 今年度の目標はJ-GREEN 堺に行くことです。
 この目標の達成には、全員が高い意識を持ち、日々、練習に励むことで少しずつ近づくことが出来ると思います。そして、勉強や学校行事にも真剣に取り組み、文武両道を目指します。また、クラブ活動は多くの人に支えられていることを忘れず、常に感謝の気持ちを持って頑張ります。応援宜しくお願い致します。
                            高校二年  山本 健太郎