高校女子バレー部 2016年度キャプテン感想 2017キャプテン抱負

 一年間、キャプテンを務めさせて頂き、多くの事を
経験させて頂きました。努力し続ける事、あきらめない
事の大切さなど多くの事を学びました。
 
 最初は分からない事やできない事ばかりでしたが、
いつも一緒に考えてくれて、私を支えてくれた同級生、
最後まで私達についてきてくれた後輩達、
そして、バレーボールの事はもちろん、それ以外の事
もたくさんの事をご指導下さった顧問の先生のお陰で
最後までやり遂げることが出来ました。

 その結果として、『三部昇格』の目標が達成できる事
ができた事を本当にうれしく思います。
今後は三年間バレーボール部で学んだ事を活かして
これからも頑張っていきたいと思います。

                      
                       高3 中原 朋香



 バレーボール部は、先輩方が目標を達成され、4月の
公式戦で『3部昇格』する事ができました。
その先輩方が引退され、バレーボール部で最高学年に
なった今、更なる上を目標として見据えていきたいと思い
ます。そして私達を支えて下さる全ての方々への感謝の
気持ちを忘れず、日々精進できるようチーム一丸となっ
て練習に励んでいきます。

                       高2 砂崎 茅沙