高校バレーボール部 春季大会(一次予選・部別) 新旧キャプテンのコメント

 いつも高校バレーボール部にご声援いただきありがとうございます。


 三年生にとっては、最後の大会になりました。
バレー部での経験を活かし、これからは学業一本、
大学受験に向けて不撓不屈の精神のもと、頑張ります。

 お忙しい中、会場に足を運んでいただいた
保護者の皆様や先生方、そしてOGの方々、力強いご声援ありがとうございました。
心より感謝も申し上げます。

試合結果 :3部2位


       25-23
金蘭千里 2:25-19:0 岸和田産業
   
    
金蘭千里 2:25ー13:0 扇町総合
       25ー14

       17-25
金蘭千里 0:19-25:2 泉大津


 この大会をもって三年生は引退し、学業に専念致します。
また、幹部交代致しましたので下記にてコメントさせて頂きます。


 昨年からキャプテンを務めさせて頂いた事で、両親はもちろんの事、
多くの方々の支援のありがたさを本当に感じた一年でした。

 目標にしていた二部昇格を達成することができず、非常に悔しい思いをしました。
後輩にはこの悔しさをバネにして、新たな目標に向かって精進してほしいと思います。
私達は、これまでにバレーボールで学んだ
『努力の継続は力なり』『諦めない気持ち』を胸に学業に専念します。
 
 私達と一緒に最後を走り抜けた仲間。熱く、厳しくご指導くださった先生方。
生活を支え、いつも応援してくれた両親。バレー部に携わってくださった
全ての皆様に感謝致します。本当にありがとうございました。
 
                  2018年度キャプテン 高3-2   堀木 歩美


 先輩方が私達に残してくださった三部を維持し、更に上を目指していけるよう、
日々精進致します。とても頼りがいのある先輩方が引退され、不安がありますが、
先輩方に負けないよう頑張ります。
 またバレーボールだけではなく、文武両道の精神のもと、
いつも私達を応援してくださる方々に感謝し、期待に応えられるよう練習に励みます。
これからもバレーボール部を宜しくお願い致します。

                  2019年度キャプテン 高2-2 田中 来実