【吹奏楽部】テレワーク合奏(校歌&「旧友」)

おはようございます。吹奏楽部です。

新型コロナウィルス感染拡大防止のため2020年3月から金蘭千里中学校高等学校は休校になっており、吹奏楽部も3月以来、授業と同様オンラインで活動しています(オンラインでの活動はその性質上そもそも難しいのですが)。

先日は中学1年生のみなさんに、入学のプレゼントとして母校讃歌をテレワーク合奏して聴いていただきましたが ( https://youtu.be/TaTXzXTJnyE )
本日は6月1日からの分散登校(学校再開)を控えて、同級生や先輩後輩と会いたいという思いを込めて、タイケ作曲の行進曲「旧友」をテレワーク合奏(各自が自宅で演奏した音源をソフトで合成)させてていただいたものを聴いていただければ、と思い、この記事を立てました。
4分もしない動画ですので、朝の目覚めや勉強の息抜きに使っていただければ幸いです。URLは以下の通りです。 https://youtu.be/W6SLWXvaJas 速やかに、かつ、安全に学校活動が再開されるよう、祈っています。